VMware VCPN610日本語出題範囲に楽に合格する対策

 

NO.1 どの 2 つの vSphere のコンポーネントNSX のために必要とされますか。 (2 つを選ん
でください。)
A. ネットワーク I/O 制御
B. VMkernel ポート
C. 分散ポートグルー プ
D. 標準の vSwitch
Answer: B,C

VCPN610日本語受験方法   VCPN610日本語英語版   

NO.2 -- Exhibit-
-- Exhibit -
上図は、2 つの 可能な 物理的な ネット ワー ク? ゕー キテク チャ を示 します。 各ゕー キテ ク チ
ャは、写真の失敗に対処する手段を提供します。
どのゕーキテクチャは描か障害が発生した場合に、最高度の接続性を提供していますか。
A. どちらのデザ゗ン は正常に表示され、障害を回避するために設計されています。
B. 図 B のゕーキテクチャは、障害が発生した時の接続性の最も高い割合を提供します。
C. 両方のデザ゗ンは障害が発生した時の接続性の同じ割合を提供します。
D. 図 A のゕーキテクチャは、障害が発生した時の接続性の最も高い割合を提 供します。
Answer: B

VCPN610日本語対応   VCPN610日本語試験過去問   

NO.3 どのエンドポ゗ ントサービスは、 サービスコンポーザーを使用して活用することがで
きま すか。
A. データセキュリテ ゖ
B. レ゗ヤ 2 ブリッジング
C. ゕンチウ゗ルス
D. ネットワーク゗ン トロスペクション
Answer: B

VCPN610日本語購入   

NO.4 どの 2 つのステ ートメントは vCloud ネットワーキングとセキュリテゖ (vCNS)と NSX
に関して有効ですか。(2 つを選んでください。)
A. vCNS と NSX ともは 複数のハ゗パーバ゗ザー環境をサポートします。
B. vCNS と NSX ともはダ゗ナミックルーテゖングプロトコルをサポートします。
C. NSX はダ゗ナミック ルーテゖングプロトコルをサポートし、vCNS はしません。
D. NSX は複数のハ゗パーバ゗ザー環境 のサポートを提供し、vCNS はしません。
Answer: C,D

VCPN610日本語最新な問題集   

VMwareのVCPN610日本語出題範囲はIT業界の中でとても普遍的な試験になります。試験の準備は時間とエネルギーがかかります。時は金なり社会に時間を無駄しないようによいツルを探し出されるのはみんなの希望です。JPexamのVMwareのVCPN610日本語出題範囲の問題集は君の20時間だけかかりますよ。

JPexamのVMwareのVCPN610日本語出題範囲の内容の正確性に対して、私たちはベストな水準に達するのを追求します。JPexamが提供した問題と解答はIT領域のエリートたちが研究して、実践して開発されたものです。それは十年過ぎのIT認証経験を持っています。JPexamは他のネットサイトより早い速度で、君が簡単にVMwareのVCPN610日本語出題範囲に合格することを保証します。

試験番号:VCPN610日本語問題集
試験科目:VMware Certified Professional - Network Virtualization (VCPN610日本語版)
最近更新時間:2017-01-11
問題と解答:全178問 VCPN610日本語 資料勉強
100%の返金保証。1年間の無料アップデート。

>> VCPN610日本語 資料勉強

 

JPexamはVMwareのVCPN610日本語出題範囲に関する完全な資料を唯一のサービスを提供するサイトでございます。JPexamが提供した問題集を利用してVMwareのVCPN610日本語出題範囲は全然問題にならなくて、高い点数で合格できます。VMware VCPN610日本語出題範囲の合格のために、JPexamを選択してください。

JPexamは最新の300-210問題集と高品質の220-901問題と回答を提供します。JPexamのC9550-512 VCEテストエンジンとP2090-070試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質の70-533 PDFトレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

記事のリンク:http://www.jpexam.com/VCPN610-JPN_exam.html